Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
11%MISTAKE
2005年06月20日 (月) 23:08 * 編集
昨日は甲南大学さんと対バン@ロイヤルホース(とってもおしゃれなJazz Bar)だった。

のですが。

わたくし、生まれて初めて過呼吸というものを体験してしまったことしか正直記憶にない。
リハ前、ステージ終わる直前、まじでもう死ぬのかと思った。でもステージで死ぬとかいけてるやんってほんっとちょーっとだけ思った。
とくにステージに上がる緊張に極端に弱い自覚もないし、すっごい無理して楽器吹いてるつもりもなかった。(ただこのところのビョーキのせいで実際楽器に触ってた時間はめちゃめちゃ短かったしマッピ替えたばっかりってのはあったけど)だからリハ前に過呼吸になったときはほんとうに何がなんだかさっぱりわからなかった。あ、これが過呼吸なんかなって思った時点で経験者のともだちを呼んで介抱してもらったらどんどんラクになっていって、あ、これが過呼吸だったんだ、と思った。人がそばにいてくれるって安心だね。
ライブ後再び過呼吸になったときは、歩きながら倒れる(転ぶではない。転ぶのはしょっちゅう転んどる。)という貴重な体験をすることもできた。あれなんだったんだろほんとに。
迷惑かけたメンバー、およびたまたまトイレに居合わせてしまったとくに無関係のお客さんと顔合わせるの恥ずかしいですほんとに。それでも明日はやってくるのね。

というわけで、甲南の演奏を見ることができなかっただけでなく、自分の演奏すら殆ど記憶にないという酷い、いちおうでもRUSHのメンバーなのにやるせないライブをしてしまいました。もうしないようにします。プレイヤーとしても酷いと思います。酷いってか失格もんです。でも楽しかったような記憶はちょっとだけあります・・・。ごめんなさい。でもこわくて録音聴けないです。
それでも無責任にもほどがあるので大反省の大迷惑です。
気だけはいつでもしっかり持っておきたいものです。

反省の多すぎるライブでした。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *