Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院三十七日目
2006年02月21日 (火) 20:30 * 編集
絶対泣かないって決めてたのに、結局ボロボロ零れる涙は止められなかった。
でも伝えたかったことはぜんぶ伝わったと思う。

ただ、しなきゃいけないことはわかってるのに今は頭ぐちゃぐちゃだ。
早く眠って、気持ちを切り替えたら、明日はもっと新しい自分に出会えるはず。
頑張る、って約束したもん。
わたしはわたしのできる力で。
再会したときがっかりするような女には絶対ならない。
明日のあたしは明日のあたし、明後日のあたしは明後日のあたし。
あたしは日々進化する。

負けない。
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 11:28:26 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *