Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院三十八日目・2
2006年02月22日 (水) 19:45 * 編集
鬱持ちどうしが同時期に鬱になると怖いのは『死にたい・消えたい』話に花を咲かせてしまうことだと思う。
わたしも正直消えたいと思うこともあった。実行に移したことすらあった。

でも今のわたしにはこれから叶えたい夢がある。
ここで消えてしまっていてはぜーったい叶えられない。
だからどんなに頭がわんわん痛んでも、耳鳴りが煩いくらいにしても、胸が苦しくても、今はまだ絶対消えたくないし、絶対死にたくない。今はそんなこと考える時じゃない。そんなのあと何十年も先でいい。

誰のためとかじゃない、自分の夢を叶えて、幸せに暮らして、あぁ、わたしの人生幸せだったなぁって思って死ぬんために、まだまだ消えたくないんだ。
しぶといよ。
Comment
強いね…

夢を持てるってことは幸せなことだよ…
2006/02/22(水) 22:49:21 * URL * 眠り猫 #Dwg79d3s[編集]
大好きなひとの存在があってこその夢なんです。
だから、あんまり強くないかも…。
でもまだまだきっと可能性の扉はたくさん開いていると思うから、頑張りたいです。
2006/03/10(金) 18:13:12 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *