Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院三十九日目
2006年02月23日 (木) 19:21 * 編集
泣いてる自分
笑ってる自分

どうせ何もしなくても明日は勝手にやってくるんだから、笑って過ごせたほうがいい。
でも今はちょっと無理みたい。泣かせてください。
涙が枯れたら、ぜーんぜん平気だよって言いたい。
強がりを重ねても、追い付けない自分がいる。
でもそんなあたしもあたしだから、認めて居場所をつくってあげないといけない。居場所をつくってあげたら、きっとその場所で弱虫のあたしも安心して成長できるはずだから。
あたし自身が、弱いあたしも愛せないと、誰かを愛するなんて大それたことできないかも。なんて。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *