Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
昨日の話だけど
2006年02月24日 (金) 21:45 * 編集
昨日は高校時代の部活の後輩のえみりーがお見舞いに来てくれたんだ。
えみりーはわたしが高校の音楽部でフルートのパートリーダーやってたとき(やるひとがいなかったんだ私以外に。でなきゃやっとらん)に入部してきて、ものぐさなわたしもパーリーだから、しゃあなしに手取り足取り教えてたんだ。
いやそんなに丁寧に教えてなかったかもしらん…ごめん教えるの苦手やねん。
まぁとにかくえみりーに初めてフルート教えたのは私でした。
そのえみりーがなんと!高校卒業しても遠く千葉の地でフルート続けてて!!しかもjazz fluteを嗜んでいるというではありませんか!!!
こんな嬉しい偶然ってそうないよな~。しかもjazz fluteというマイナーなジャンルで頑張ってるなんて。個人的に大好きなjazz fluteプレイヤーを半ば強引にすすめました。
いやぁ、嬉しかったなぁ。
これからもいっしょに頑張ろうね~。セッションなんかできちゃうようになったら最高だよねー。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *