Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
壁の星
2005年06月21日 (火) 01:37 * 編集
ふざけんなふざけんなふざけんな

気の持ちようでどうこうできなくなってるから薬に頼ってんだよ

だいたい気の持ちようって何?

そんなんで上向きになる感覚なんてとうに忘れたよ

誰だってそんなときあるよって何?

じゃあ、

お前は毎晩毎晩「朝がこなければいいのに」と思ったことあんのかよ

朝が来て、「ああまた朝が来ちゃった、まだここに生きなきゃいけないんだ」って思ったことあんのかよ

毎日24時間自分が消えたほうがいいと思って生きたことあんのかよ

自分の肌に刃物当てたことあんのかよ

それでもわたしは怠け者ですか?

生きるのがこわいと思ったまま、毎日あなたと顔をあわせれば満足ですか?

強く生きるってなんですか?

弱い者はそこにいてはいけませんか?


べつにせかいでいちばんわたしが不幸だなんて思ってないよ。
ただなんでそんな相手のこと何もわかってないくせに平気でそんな台詞吐けるのかわかんないよ。
疲れた。強く生きるのが美徳だなんてもう思わないよ。
優しい人がたくさんいること知ってる。
味方になってくれる人もいる。
それでもこんな暴言ばっかり常に頭に持ってるわたしはやっぱり甘えてるんでしょうか。
わたしはこれ以上何を求めたいのでしょうか。
Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 01:41:25 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *