Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
入院四十二日目
2006年02月26日 (日) 21:15 * 編集
腰が痛いです。
たぶん基本的にカウンセリングとか色々ないときに布団の中で同じ体勢でぼーっと考え事してるか、座った状態が長いか、はたまた間違ったストレッチのやりすぎかってところです。
ちーちゃんに貼るカイロもらってだいぶらくになりました。

日曜は暇です。病院も先生もお休みなので、唯一夜8時からのウタワラで亀ちゃんをみることだけが楽しみです。
それももうおわってしまったのでぼちぼち寝ます。
どんなに迷っても悩んでも、地球がまわってるかぎり明日はやってくるんだなーと思いつつ。
明日はもっと前向きに物事考えたいなーと思いつつ。
明日は晴れるといいなーとか
朝ちゃんと起きられるといいなーとか
胸が苦しいのがおさまってたらいいなーとか
もっと広いこころをもてたらなーとか
色々考えつつ、ゆっくり夢の中へ夢の中へいってみたいと思いませんかぁフフッフー♪
Comment
・えらいぞ!!
ムッチえらい!!すごい成長したね\(^O^)/先週とえらい違い!そんなムッチのブログを読んで今感動してます。欝は移るけど元気も移れるよね!って私は前向きに考えられるようになり、みんなが少しでも調子が悪いなら元気をわけてあげたいって思うんだけど、影で見守る事も大切だな-っと感じています。病気を治すのは自分自身。いろんな治療法があるのです。
だからムッチ、回りに振り回されず自分の事だけを考えてみてください!
自分は自分、他人は他人。この言い方は酷だと思うけど大切な人だからこそ、そう思わなきゃ自分が振り回されてちゃダメなんだ!って思います。
一緒に頑張ろうね!京都に戻った時、前とは違うムッチで頑張って欲しいのです。
2006/02/27(月) 08:20:00 * URL * ち-ちゃん #-[編集]
ありがとうー。そしてその時間に起きているちーちゃんエライwわたしは毎朝その時間爆睡中よ。
ほんと、入院中にはちーちゃんに助けられまくりです。
わたしなりの治療法、見つけてないようで見つかってるのかも。退院するまであと少しだけど、こんどは、まぁちっちゃな失敗はして当たり前、大きな失敗をしないよーに、ってかんがえるようになったよ。
気持ちの波は上向いたり下向いたりまだまだ波があるけど、考え方は入院前とは確実に変わってるなーって実感してます。
あとちょっと、お互いがんばろーね☆
実家のパソコンから。
2006/03/10(金) 18:07:39 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *