Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院四十四日目
2006年02月28日 (火) 21:27 * 編集
報われなくても
結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 運命の人

途中から見たんで番組のタイトルがわからないけど、芸人さんたちが勝ち抜きでカラオケ勝負やるやつをみんなで見てた。
ドリカムのこのワンフレーズが頭から離れなくて今も涙するわたし。

運命の人なんて、かたっぽが思ってるだけじゃだめなんだね。
赤い糸だとか運命の人だとかほんとうにあるかわからないけど、もしわたしが自分の人生でたったひとりのひとに出会えたら、この歌みたいに何もかも放り出してでもすぐに駆け付けるんだろうな。
そのひとにとってもわたしが運命の人だったらいーなー!

今日という一日が終わる時に
そばにいられたら
明日なんていらない

たぶんそんな恋愛の仕方をするんだろう。

うーん…

でもやっぱり明日もほしいかなぁ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *