Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院四十六日目
2006年03月02日 (木) 21:12 * 編集
ここ1週間ちょいくらいどきどきそわそわが止まらない。何かしら。救心でも必要かしら。明日は回診だから先生にきいてみる。

この病院は外来がお休みの木曜か土曜の朝からだいたい夕方にかけて入院患者の診察がある。今日は診察ないねーとか昼間話してたのに、夕食後に急遽診察があるときかされてみんなそれぞれの部屋に戻っていった。(順番がくると内線が鳴っておしえてくれる。)わたしは今日あるかないかぐらいの順番なのでストレッチしながら電話を待っていた。ストレッチとか筋トレとかしてると疲れて心臓がばくばくしてくるけど意味不明に動悸が激しいよりかはましなのでヨイ。
洗面台の前に上半身まっぱで立つと腹筋がいい感じに締まってきてて嬉しかった。退院するまでがんばろーっと。
結局、今夜の診察はなかったから土曜の朝一くらいに呼ばれそうで不安。ねむいんやもーん。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *