Meeting

 

Top | RSS | Admin
試験外泊 2
2006年03月11日 (土) 22:29 * 編集
すっごい寝て過ごした。
ほんとに春から普通に生活できるのか不安になった。
そしてDrにもなんとなく不信感が湧いてきた。
普通、病院で薬出すときってこれこれこういう薬で場合によっちゃこういう副作用も出るのでもし出たら言ってください副作用止めの薬出しますし、それか薬の種類変えますしって説明あるじゃあないですか。
そんな説明1回もされたことないし、ある日突然薬が増えてたり種類が変わってたりすることもザラ。
あんまり薬の相談すると「薬にこだわるやつは治りが遅い」って言われるしまつ・・・
インフォームド・コンセントってどこいったんですか?

とりあえず自分で飲んでる薬を調べてみたところ、動悸も副作用に入ってた。じゃあわざわざ心電図取った意味って何よ・・・?

しかも自分が真剣に悩んでやっと答えたことを鼻で笑われたり。
くっそー絶対一言文句言ってから退院してやる!!
まぁ文句言う元気まで出てきたんやからええことやね、と思うようにしとく。

今日はもちろん行けなかったんだけど部の追いコンだった。
留年するわたしには関係ないけどさぁー。
当たり前のように居た同級生がすこんといなくなるのは寂しい。
もっとたくさん話したかったしいろんなとこ遊びに行きたかった。
まだまだ時間はあると思ってたのに、時間の流れは思ってたよりずっと早かった。
わたしも惜しまれつつ去り行く卒業生になりたいものです。
今の時点であいつまだいるのかよーとか思われてるかもしれないけど
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *