Meeting

 

Top | RSS | Admin
試験外泊 3&入院五十六日目
2006年03月12日 (日) 21:27 * 編集
試験外泊がおわりましたー。
やっぱり家は落ち着くし、楽しい。いつかぜったいわたしも家庭をもちたいなーって改めて思いました。
試験外泊といっても家ではほとんど寝てました。でも病院と違って、変な緊張感はないしぼへーっと過ごしてかなり落ち着きました。
今日はおばあちゃんの命日だったのでお墓参りにいきました。多分おばあちゃんが死んで、20年くらいになるのにわたしは3月12日がおばあちゃんの命日っていうのんをずっと知りませんでした…。今日ちゃんと覚えてたのは妹。えらいですね。
でもわたしやったら命日じゃなくて誕生日をずっと覚えててほしいなーってちらりと思ったり。

夜病院に戻ったらメールの返事が遅いと怒られました。だってほとんど寝てたんだもん…ごめん。
そのあとは毎週日曜お楽しみの歌笑!今日はKAT-TUNの新曲ライブでハートをやられました。KAT-TUN結成前の秘蔵映像見ながら懐かしんで、あぁ、みんな大人になったねとか思いながら。
ジャニーズのファンってこれだからやめられないんだと思う。お気に入りの子を見つけて、その子の成長をデビュー前からリアルタイムで見守れるという。しかもついにデビューときたら感動もひとしおなのです。
そんなわけでわたしはジャニーズのタレントさんが大好きです。はい。
馬鹿にされてもいいです別に。
歌笑の放送は4月16日までないらしく、これから日曜に何を楽しみに過ごせばいいのかわかりません!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *