Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院五十七日目
2006年03月13日 (月) 21:15 * 編集
患者さん友達のひとりが滋賀の病院に今朝旅立ち、八ツ橋をお土産に買ってきてくれたのはいいが、頂きすぎてちょっと胸やけしています。

昨日の晩あまりに恐ろしい妄想にとりつかれて思わず親に電話をして、いらぬ心配をかけてしまった。
今日は仕事&歯医者帰りの父が病院にきてくれて、電話をしたときの心境をたくさん聞いてくれて、その後母にも電話をして昨日のことを謝った。父も母も、これからは入院してるんだからそういうことがあったらまず夜勤の看護婦さんに話して、それでも落ち着かなかったらいつでも電話しておいで、と言ってくれた。
嬉しかったし、かなり落ち着いた。やっぱり親のひとことは大きいし、顔を見るだけで察してくれたようでやっぱり親ってすごいなぁと思った。

母情報でHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出ると知って、友達といっしょに見ていた。二日続けて亀ちゃんに会えて胸キュン☆彡退院したらCDやさんに走るぞー!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *