Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院五十八日目
2006年03月14日 (火) 13:39 * 編集
毎朝看護婦さんの手を煩わせ、ギリギリで朝食をかきこむか、タイムリミットがきて朝食食いっぱぐれ、たのむから薬だけでも飲んでぇと揺り起こされるわたしが今日は自主的に起きました!そろそろ退院やし、いつまでもここの生活リズムのままじゃ授業にも出られんし(それは即ち2留を意味する)、っていうわけで今朝は7時にちゃんと起きました。でも午前中って特にすることないんよね。今日はお風呂の日やからまだいいけど。
いろんなひとから
どうしたん今日は!?
えらい早いやん!
もしかして寝られんくて徹夜?
だから3月やのに雪降ってるん?!(今日は降ってません(`´)と思ったらけっこう降ってきたぁ)
と言われました。わりとよく話したりするひとたちからは完全にわたしは寝坊するもんやと思われています。実際そうやし何も言えない…
さっき「さ~これがいつまで続くかな??」って言われたのが痛いとこ突かれた感じ。
だって自分でも退院まで続ける自信ないんだもの…。
せめて三日坊主やったねと言われるために、三日は続けたいものです。
千里の道も一歩からです。
目標は最初は低くていいんです。
徐々にで そう徐々にでいいからもっと重たいもの持てるよ、と吉井和哉もうたっています。
トブヨウニ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *