Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
入院五十九日目&六十日目
2006年03月16日 (木) 15:51 * 編集
五十九日目
髪の毛があまりに伸び放題でもっさかったけど、京都戻ってから馴染みの美容院に行こうとしていた。が、ついに耐えきれず、津高のすぐそばのジュジュルというお店ででカットしてきた。久しぶりにお化粧したのもあって、病院に戻ってから、わー雰囲気変わったねーとか色々褒められて上機嫌だった。
そのジュジュルってお店、グラフィックデザイナーのおばが看板とかのデザインやって、おばの同級生の建築士さんが設計、美容師さんもおばの同級生という、熱い友情(?)からうまれた美容院なんだって。
すごいなぁ。。
わたしはまず、今現在の人間関係を維持するのに必死なのに。誰かと共同作業で何かをつくりあげるなんて考えられないわ。
音楽は、空気を振動させて心を揺さ振ることはできても、生涯同じ音楽をそこに物質として持続させるのは無理だ。

****************

六十日目
あぁもう入院して2ヵ月かぁ。一日一日は長かったけど、振り返ってみたらあっと言う間だった。
毎日毎日、一日が終わるたび考えさせられる出来事が多かった。
人生でそう何人も出会えることがないだろう、こっちが心配になるほど優しくて、信じられないくらい純粋なふたりに出会えた。これはわたしの人生の宝物だと思う。
ふたりと話しているといつも身勝手な自分が情けなくなることがたくさんあった。でもそんな身勝手なわたしの存在を、ふたりは認めてくれた。
そろそろ退院も近くて感傷的になってきた。
天気のせいか腰の調子が悪いー。痛いー。
Comment
お久しぶりです。
元です!!!笑
1ヶ月間の研修より帰って参りました。
元気ですか??
もう623さんが入院して2ヶ月ですか…
時が経つのは本当に早いです。。。
このHPに初めて来たの
去年の12月頃???もっと前かな?
また1ヶ月分溜め込んだ日記
徐々に更新して行きますので
よければ見てくださいまし!!笑
2006/03/19(日) 21:37:13 * URL * 元25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *