Meeting

 

Top | RSS | Admin
再燃
2006年03月25日 (土) 22:22 * 編集
KAT-TUNのデビューによって、ひた隠してきた亀チャンへの愛が暴発してしまいました。もうこれ以上隠せない。
なにげにさっきmixiで『KAT-TUN』でコミュニティを検索をしたら、出るわ出るわ。そしてみんなキテるわキテるわ。ていうかイッチャッテるわ。

なんて他人のこと馬鹿にできないくらいあたしもかなりきてます。
妄想が暴走。

亀梨む・つ・みウフフなんて妄想をフッと我に返るまでしてしまう。

真剣に亀チャンとどうしたら付き合えるかと考えてしまう。

こんなに亀チャンが大好きなのに、どうして夢でさえ会えないのか悩んでいる。

亀チャンにバッタリ出会えるかもしれないから東京で就職しようか真剣に考えている。
(いや東京で就職ってのはそれ以前から考えてたよ。あたしかて人生の大きな岐路をアイドルで決めるほどアホではない。って言い訳してたらなんか余計必死になってしまってみっともない)

以上のようなことを母親に話したら

「アンタ、家ではそうやって言っとってもかまへんけど外で言うのはやめときぃ」

と忠告された。自分だって光一ヲタのくせにー
あーここに書いちゃったからもう手遅れだねー。アハハーアハハー
mixiでもこっちのブログでも公開しちゃったー。ジギャクダーボケツー



のぁーーこれじゃ中学んときと全く変わってないじゃないか!!
※ちなみに当時は大坂俊介(喫煙現場をすっぱ抜かれて事務所脱退)と小原裕貴(確か大学進学のために事務所脱退?)が好きで好きで、本気で「両方からプロポーズされたらどうしよう」とか考えてた。

弟によると中学まではそういう妄想も可、高校でちょいヤバ、大学生でしかも5回生では完全にイタイコ扱いだそうです。
リアルフェイスとグロリアを着うたにしてるんや~って得意げに言った時の、弟のまるでゴミでもみるかのような顔!







うんでも知ってるんよ。

言われんでも年齢的に叶いそうもない妄想してる自分はキモチワルイって分かってるわ。
雑誌のお気に入りの写真を四苦八苦して撮って加工しながらニヤニヤして待受画面に設定してるあたしはほんまイタイと思うわ。
着うた設定したからメロディが流れ終わるまでメール開かへんのもおかしいと思うわそりゃ。

 


それでも!亀チャンが好きなの!!!
亀チャンがあたしの精神安定剤なの。
亀チャンがあたしの滋養強壮剤なの。
亀チャンがあた(ry


しかしだな、入院患者さんの友達で、河村隆一を愛するがあまり日本全国を飛び回っているうちに鬱が治ったという貴重な報告もなされている。 精神安定剤は強ち嘘でもないかもしれない。
あたしも亀チャン追いかけてたら治るかもしれないじゃない??

ていうかわたしのジャニ好きは絶対環境だと思う。
うちの母親はジャニーズ事務所設立当初から何かとジャニーズのタレントにハマってたはずだ。あたしが知ってるだけでもフォーリーブス、トシちゃん、堂本光一。掘り返せばまだいるはずだっ!


あかん…今は何書いても亀亀亀亀やわ。
今日のとこはこのへんでやめとこ。寝よ。
Comment
あなたを今まで支えてきて大事に思ってくれてる彼じゃなくて、そのアイドルが精神安定剤なの?そのアイドルを愛することで病気が治るの?そんな簡単なの?彼も見てるのに書けるの?そんな神経してるなら病気は治るよ。
2006/03/30(木) 11:07:54 * URL * #Qi8cNrCA[編集]
はぁ…
何をそんなに頭にきてらっしゃるのかわかりませんが、わたしももういい歳ですしテレビと現実の違いくらいはわかってますよ?

わざわざ言うまでもなく亀梨くんより親きょうだい恋人ともだちetc、今までわたしを支えてくれた人のほうが大切ですよ?
そういう人たちと同列にタレントさんを扱ったつもりはありませんし、これからもありません。

病気治るよってことばは、ありがたく受け取っておきますね。
コメントありがとうございました。
2006/03/30(木) 15:55:57 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *