Meeting

 

Top | RSS | Admin
入院七十三日目
2006年03月30日 (木) 16:33 * 編集
やっと正式な退院日が決まりました!明日です(笑)
昨日の回診で先生に「あと1回外泊して…云々」と言われて、えぇー、なぜ!?と思っていたのですが、今日の診察で外泊のことは先生の誤解ということが判明し、無事に明日退院する運びとなりました。

お昼ご飯を食べてからちーちゃんがお菓子を買いに行って、チカさんがハナムケだよって食堂の自販機で〇ミノサプリをわたしとちーちゃんに買ってくれて、〇ミノサプリで乾杯してお菓子を食べながらプチお別れ会をしました。

いろんな縁があって、わたしとちーちゃんと先週退院したおかんと、組長やトヨナガさんやよしくんに、神様は出会わせてくれたんだと思う。それに、先生はもちろん看護婦さんにもたくさんお世話になった。

泣いているわたしのそばに黙って居てくれた人がいてくれたこと、ムッチーが笑ってる顔見たら幸せなんだよって言ってくれた人がいたこと、眠れない夜中に長い間話をきいてくれた看護婦さん、元気になったわたしを心から喜んでくれた両親、大切なひと。

この病院で2カ月半、たくさん泣いたしたくさん笑ったしたくさん考えた。
このことをずっと忘れずに4月からマイペースに頑張る。

それと、会ったこともないのに、ブログに目を通して応援のメッセージくれたひと、ありがとうございました。明日家に帰ったらコメント返信しますねー★
再燃 * Top * 退院
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *