Meeting

 

Top | RSS | Admin
再会
2006年04月01日 (土) 23:34 * 編集
本日京都に再びやってきました。
みなさまどうぞよろしうに。

今日はカナダに2年間留学していたみえと遊んだ。
カラオケ行って、カフェでお茶して帰ってきた。
2年間離れてたけどお互い色々あったのねぇ…。
でもなんか1年ちょいぶりくらいに会ったんやけどあんまり
「久しぶりぃ!!!」
って感じでもなかった。言ったけど。
そういうのなんかいいなぁと思った。
離れてたから共通の話題はないけど、話すネタには事欠かないふたりやし…

チャットとかmixiとかでうだうだ愚痴言ったり近況を知ってたりしたのもあるけどそれだけじゃないような。
いつ会っても自然に気兼ねなく話ができるひと。
そういう友達って人生で何人もできると思わないからほんと大事。
カフェにいるとき、魚喃キリコの漫画に『話題がないからそれを誤魔化すために煙草を吸って、吸殻が灰皿にいっぱいになる』みたいな描写を思い出したけど、この子とはそういうことないような気がする、これからも。って勝手に思ってた。
友達って大事やよね。改めて。

ウワベだけのオトモダチって付き合い、めっちゃしんどいよなぁ。
今年は知り合いがほとんど社会人になっているであろうから、そういうのしなくていいし、わたしは留年して、みえは2年間休学してまぁある意味ラッキーやったね~って話をした。

でも学生というカテゴリを抜けたら、そのウワベだけのお付き合いを強いられる日がくるんだろう。あー不安だ。

そんな先のこと考えずに今を大事にしよう。
1年(?)モラトリアム期間を頂いたのでその時間を大事にしよう。

Comment
・退院おめでとうございます。
環境や習慣って自分に与える影響はかなり大きくて
どんな体力に自信のある若者でも
一週間も寝たきりでいたら
歩けなくなるように、最初はとても色々なことが
しんどいと思います。
最初はあまり無理せずに自分はどこまで
出来るのかということをしっかりと自覚することが
大事ですよ。敵を知る前に己を知る、です。
2006/04/03(月) 22:24:38 * URL * rocket #t50BOgd.[編集]
・ありがとうございます
敵を知る前に己を知る、ほんとですね。
2ヵ月半ブランクがあるから最初はしんどくても当たり前だなーと思いながら、ぼちぼちやっていこうと思います。
ありがとう。
2006/04/04(火) 00:02:08 * URL * 623 #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/03(日) 01:48:59 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *