Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
検索
2006年04月04日 (火) 19:34 * 編集
暇だったのでわたしのブログに知らない人がどうやって訪ねてくるのか調べてみました。

およそ3か月分目を通すと
1 SDS 抑うつ
2 mixiバトン
3 びんちょうタン
4 チャーリーとチョコレート工場
5 男たちの大和
という感じでした。
びんちょうタン大健闘です。1日しか書いてないのに。

その他多く見つけたのは、マイスリーOD、マイスリー大量摂取、ハルシオンOD、ロヒプノール OD、ジプレキサ OD、大量服薬、向精神薬 大量摂取、ODに使われる薬、OD 薬、OD 入院、OD オーバードーズ、OD オーバードーズ 入院 胃洗浄などOD関連。

ODする前にPCで調べる精神的な余裕があるなら、薬を飲む前に思い留まってください。

ここに辿りついたひとがODしてないことを祈ります。
何もええことあらへんから。

その他気になったサーチワード。
・待受画面 kat-tun … うんうんわかるよ。でも私の待受画面は自分で雑誌のページを携帯のカメラで撮った亀梨くんだよ。

・飲み会でモテルやつ … 飲み会でモテナイことばかりしてるよ。

・猫 膀胱炎 くすり … 大丈夫だったんでしょうか。

・トップバリューの水筒 … ごめんねそんな情報なくてごめんね。

・待ち時間の感じ方 … 人それぞれですね。

・窃盗 反省文 … 何故このブログがヒットしたの??窃盗もしてなきゃ反省文書いたこともないよ!

・顎関節症 今治 … 今治で顎関節症の治療できる病院をお探しでしょうか。今治、みんな人柄が良くていい町でした。

・根性焼き 痕 … 消えませんよ。

・合宿 寝顔 … 合宿で見る寝顔と普段の顔のギャップはたまりませんんね。

・マリスミゼル Mana 本名 … ごめん知らない。

・七条七本松上る魚 … 魚?????

・起動音 クレヨンしんちゃん … 何の起動音をしんちゃんに?

・竹内結子に似てるって言われます … そうですか。私も言われます。

・仮面着用 … 人前では何かしら仮面を被ってしまいますね。

・Tバックが似合う女の子 … ここには居ません。

・伊勢 占い おばちゃん 宇治山田 … よく当たりますね。あそこのおばちゃんの占い。

・楽器を吹く 耳の下 痛い … 顎関節症かもしれませんね。至急病院へ行きましょう。アンブシュアも変えてみましょう。

・キャバ嬢になりたい ファッション雑誌 … 実際キャバ嬢になってみてはいかがでしょう。

・男たちの大和 マスカラ … マスカラを使っていた印象はないですが…?

・顎関節症 楽器吹けない … 辛いですね。早く治ることを祈っています。


色んなことばでヒットするんですね。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *