Meeting

 

Top | RSS | Admin
学校に行ったよ
2006年04月05日 (水) 23:50 * 編集
京都に戻ってきて初めて学校に行きました。
フルート置きにホール行って、成績表取りに行って(卒業判定:否)、嵐電乗って桜見たくて嵐山まで行って、太秦の病院行って、それからまたホールに戻ってきました。
ホール入る時ドキドキしたけど、たまたまRUSHの合奏日で懐かしい面々が揃っていて嬉しかったです。
休憩時間になったら「お帰りなさぁい」とか「退院おめでとうございます」とか「久しぶりですぅ」とかたくさん話しかけてもらえてすごく嬉しかったです。行ってよかったです。シカトされたら悲しいじゃないですか。

ララバイの譜面を書き換えながら合奏をきいていました。
マジックフリーとコーナーポケットやってて懐かしかったです。(マジックフリーは去年の天理の対バンのセレクション、コーナーポケットはおととしのD軍でやった)
みんな楽しそうでいい感じでした。
なんか去年の今頃ってもっと悲壮感漂ってた気がしたから…(わたしだけかしら)
今年は2年目の子も多くて去年いっぱいいっぱい学んだことをきっと今年にたくさん活かせると思うから、すごく楽しみなバンドやなぁ~と思いました。
くもん楽しみにしとるよー!見に行くからねぇ★
検索 * Top * だらりん
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *