Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
だらりん
2006年04月06日 (木) 18:13 * 編集
あああああああああああああああ明日から授業始まってしまう。
まだ時間割組んでないよおおおおおおおおおおおおおおおおお。

登録締め切りはまだ先やからいいとして、金曜日のぶんだけでもちゃちゃっと決めてしまおう。
でもなんで金曜日から授業すんの?
月曜からでいいじゃない。
あーでも月曜から始まって毎日授業行って1週間でダウンするひととかおりそうやし、金曜日からっていうのは大学の優しさかな☆
うんうん。

あー今日もだらだら過ごしてしまってる。
一応今日の目標としては、履修相談して楽器吹いて今頃帰ってくるつもりやったのに?_?ハテ
モジャバンドも結局見られんかったし…
まぁいいや今日まで春休みなんやし。
なんか気温が微妙で着る服が決まらんかったし。

夕ごはん何つくろうかなぁ。
ささみを消費しなくては。ささみのホイル焼きしようかな。ごはんも冷凍してあるしそうしようそうしよう。インスタントのもずくスープも食べよう。足りない野菜は野菜ジュースで補った気分になろう。あーでも野菜食べたいな。セロリに塩振ってバリバリ齧りたい感じ。

昼に食料が入っている段ボールをごそごそしてたら、もはや地球外生命体になったじゃがいもが出てきた。あの子たち何ヶ月この家にいたんだろう。ごめんね。

ちちんぷいぷいの占いによるとA型さんは明日は華やかな1日になるそう。幸先いいねー。



そういえば今、入院中に飲んでたトリプタノールとトレドミンとプロチアデンを飲みつづけてるんやけど、これって全部抗鬱剤。
あとレキソタンが安定剤。
寝る前もレキソタン。

普通に心療内科行ったらだいたい抗鬱剤1種類+安定剤1種類と場合によっては頓服や睡眠導入剤を貰ってた。

昨日病院行った時
「なんで抗鬱剤3種類も出てるんですかねぇ?」
って訊いたら主治医も
「わからん」
と。えぇ?('A`)
でも
「長期間飲んでた薬を退院したからさくっと辞めるのはよくないからとりあえず貰った薬が残ってる間はそれ飲んでおいてください。それからまた調整しましょう。」
とのこと。
あと
「やっぱり寝つきがどうもよくないですわ」
と言ったら
「レキソタンは確かに眠気の副作用あるけど寝るための薬じゃないからねぇ」
とレンドルミンとデパスを出してくれた。

でも入院する前ずーっと、1年くらい飲んでた薬、入院してからさくっと変えられたよ?レキソタンだけはずーっと残ってるけど。

森先生、薬の出し方も個性的やったのね。
薬について質問すると
「薬にこだわるやつは治らん」
と一蹴やった。まぁそれはわからんでもないけど…。

わたし、鬱と適応障害だそうです。昨日カルテ見えちゃった。
雅子さまと同じなのね。
Comment
623さんお帰り☆
授業おいらも決めてないもん!!
適当だ適当!!!
適度に適当な生活送るのが一番!!
↑(最近適当さが適度ぢゃないけど…笑)
てなわけでこれからも訪問いたします♪
よろしくです。ハイ☆
2006/04/10(月) 11:34:01 * URL * 元25 #-[編集]
ただいま☆
人間適当に生きるのがいちばんやよね。
いい意味で適当。
自分にいちばん合った速さで生活するのがいいですね~。
毎度ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
2006/04/12(水) 20:12:24 * URL * 623 #-[編集]
そうですとも。。。
マイペースがいい☆あわせなあかんとこは
適度に合わしつつ。
一つ数えて進めばいい。
二つ数えて休めばいい。
三つ数えて考えりゃいい。
マイペースで進めばいい。

SUNSETSWISHやったかな☆
大好きですこの歌☆
2006/04/17(月) 10:23:58 * URL * 元25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *