Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
さらにバトン
2006年04月12日 (水) 21:57 * 編集
だいぶ前にまちゃゆきから回ってきてたバトン。
お題を自由に変えられるやつ。
わたしのお題は「CD」

Q1:PCもしくは本棚に入っている「CD」といえば。
   
ぇえ~数えるの面倒くさいよ。
100はないなぁ。数十枚。
最近JAZZとヴィジュ(最近のは全然詳しくないけど)のCDに加えて
KAT-TUNが入りました。


Q2:今妄想している「CD」
欲しいCDはいっぱいあるのよー。
ドルフィーはコンプリートしたいなぁ。


Q3:最初に出会った「CD」

中島みゆきの「空と君の間に」を買いました。
家なき子全盛期でした。


Q4:特別な思い入れのある「CD」

うーんと…
やっぱり「バードランドの夜」かなぁ。
あとはジャズフルートの存在を知った「ケリー・ブルー」
ジャズフルートの何たるかを垣間見たジェレミー・スタイグとビル・エヴァンスの「ワッツ・ニュー」
ウェスが愛しくて夜も眠れなくなった「オパス・デ・ファンク」

…あとマリスミゼルの「メルヴェイユ」…
いやあれめっちゃええねんて!

以上ですかね。
お題も思いつかないし、だいぶ前に回されたバトンなので次に回す人はなしで。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *