Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
恐怖
2006年04月17日 (月) 20:36 * 編集
先日、某巨大掲示板で
「死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?」
っていうスレッドを見てからもう何もかも恐ろしいです。
でも最終的に生きてる人間の方が怖いよな。と昨晩思いつつ眠りにつきました。
でもやっぱ得体のしれんもんも怖い。

今たまたまHEY×3見てたらスガシカオさんが出てて、KAT-TUNのお礼VTRが流れてました。ビデオとれた★めっちゃラッキー!!!!!

話が逸れました。
とにかく何もかもにビビっているためPCの電源すら入れられませんでした。
開いた瞬間霊界と交信したらどうしよう、とか
電源入れてもないのに勝手に動き出して…とか
色々妄想してしまいまして。

なのですが履修登録の締め切りが明日の午前10時までなので、やむを得ずどきどきしながらPCの電源を入れたら別に何も起こらずに普通にヤフーのページが出てきてほっと一安心しました。
履修登録も無事完了。

…あとは単位を取るだけだ。


Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *