Meeting

 

Top | RSS | Admin
きのうのはなし
2006年04月20日 (木) 18:56 * 編集
最近ブログ更新してないけど生きてます。

昨日は寝坊して授業にいけませんでした。

なので仕方なく病院に行ってきました。毎回行ってる病院なのに途中であんな簡単な嵐電ですら乗り換えをミスってむなしい気持ちになりました。
今通ってる病院のDrは全面的に信頼しています。
叱り方、アドバイスの仕方ひとつとってもわたしにすごく合っているような気がします。
お薬ひとつ変更するだけでも、そのお薬について丁寧に説明してくれます。このDrのもとでずっと治療できたらなーと思います。
予約制じゃないけど待ち時間あんまりなくて、(新患さんがいるときは別。でもそういうときも事務の人がわざわざ知らせてくれる。)待ち時間があんまりないわりには、こっちの用意していった質問にもきちんと答えてくれて、限られた時間の中で上手に話してくれてすげー、プロだ、と思います。
精神病治療には主治医との相性も大切と聞いたので、今の病院に落ち着くまでネットで情報収集して色々足を運んだけど、ネット上で病院名挙がってなかったから穴場だなーと思います。
京都市内の病院は殆ど回ったなぁ…。悪いことだったかもしれないけど、今の主治医に会えて良かったです。

病院に行った後はルクラブに京大ダークの初ライブへ行きました。
前座目当てで行ったのだけれど。
去年RUSHのベイシーとして1年頑張ってたドラちゃんが今年はエリントンになってるのが面白かった。Aトレのリズムイントロなんてぞくぞくしたなぁ。去年よりももっと自信を持ってピアノに向かうドラちゃんを見ていて何故か目頭があつくなった。
前座の彼は、ほんと着実に自分の世界を表現するための階段を見据えて昇っているようで頼もしかった。ほんと尊敬する。

みんなみんな、いろいろ悩みながら前に進もうとしている。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *