Meeting

 

Top | RSS | Admin
惰性
2006年04月25日 (火) 21:18 * 編集
今日は目が覚めた瞬間、非常に不快な感じがしたのでやむなく授業を休みました。
と言うより、二度寝から覚めた時には今日の授業は全部終わっていたからです。
誠に残念なことです。

毎日けっこう寝てるのに、一日なんかすると次の日大概寝坊します。疲れがとれません。

保健センターに行ったのですが体重は減ってたのに体脂肪が増えていました。げぇー

最近すぐ胃もたれしたり胸やけしたりします。病院に行った方がいいのでしょうか?また体脂肪との関連は?

あと最近携帯でメールとか打ってたりすると急に画面が真っ暗になってこっちは真っ青です。

以上が最近の悩みでした。

昨日そういえば替え歌つくって独りで盛り上がってた時、入院してたときのお友達から週末に退院するってメールがきた。よく眠気や頭痛や腰痛などをお互いのせいにし合っていたひとだ。(むっちゃんが腰痛い痛い言うもんであたしまで痛なってきたわぁなど理不尽な罪を押しつけ合っていた。)
もうひとり仲の良かったひとも五月の頭くらいに退院するらしい。
わたしも退院してからもうすぐ1ヵ月やん。わりに環境の変化に未だについていけてない…。
その証拠に今年は新歓期のビラをとうとう1枚も貰えんかった。去年まで貰えたのにさ。
まぁいいけど。

無気力なんじゃなくて体力がないんよな~
今日のこの入院生活みたいなことしてるから筋肉が落ちて体脂肪が増えるんや。

あーっ!!!!
院の説明会行こうとしてたのに昨日やった…おぅふ。
あ、明日BKC行ったらやってるじゃない。
明日行こう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *