Meeting

 

Top | RSS | Admin
ドライブ
2006年05月04日 (木) 22:07 * 編集
せっかく天気の良いGW、どっか行こう。
連休中なのに仕事仕事のお父さんを虫干ししてあげよう。
というわけでチチハハと飯南・飯高へ行った。

いいとこなんですよここがまた。
小さい時によく連れて行ってもらってて、地味で地元民くらいしか知らないスポットみたいな感じだったのに県外ナンバーの車やツーリングにやってきたバイカーが多くてびっくりした。
三重県のお茶所。(あまり知られてないが三重県はお茶の生産量全国3位なのだ!)
tyakura.jpg

リバーサイド茶倉というところです。
写真に映っているつり橋は、家族でよく行ってたときにはまだなくて完成したのは出かけなくなってからみたい。
川もきれいだし空気もおいしいしちょっと遊びに行くにはちょうどいい感じ。
そういえばうぐいすが鳴くのをきいたのは何年ぶりかなぁ。
田舎はやっぱりいい。
田舎育ちには都会はきつい。目が回る。
というわけでとってもリフレッシュできたのでした。

Comment
ドライブいいなぁ~。。。
GW遊べへんかったっし↓
それはそうと、
青春アミーゴのほかのVERSIONないんですか??
結構楽しみにしてたりしますが・・・笑
2006/05/08(月) 11:02:39 * URL * 元25 #-[編集]
GWはどこに行っても人だらけやから家でゴロゴロしてるのが一番賢いすごし方だと思います!
なんかGW使って海外旅行してる人も何十万人っていたみたいやけど、せっかく海外行くのに数日でセコセコ帰ってくる旅行は嫌やなーと思ったなぁ。

アミーゴはですね、友達がつくった替え歌が面白すぎてそれ以来その替え歌のクオリティを上回るまで発表できないわ!と変な対抗意識が芽生えててまだできてませんw
また神が降りてきたら書きます☆
2006/05/09(火) 17:02:02 * URL * むつみ #-[編集]
本当にGWがもっかい欲しい。
6月は自主的に休みの日を作ります。笑
(休みって言うよりサボリ??)笑
神がおりてきたらか…楽しみにしてます♪♪
2006/05/15(月) 11:52:10 * URL * 元25 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *