Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
いろいろ
2006年05月05日 (金) 21:36 * 編集
いいとも起床してオムライス食べて美容室で髪の毛切ってきた。
毎度毎度のことだけど、ふわふわロングに憧れて髪伸ばそう伸ばそうとしているのに肩に髪の毛がかかるぐらいになると鬱陶しくて切りに行ってしまう。
昨日まで伸ばすか切るか迷ってたけど、やっぱりもさもさしてじゃまくさいから切ってしまった。
これから暑くなるしいっかー。

家に帰ると妹が名古屋から帰ってきていたのでカラオケに行った。
実家帰って妹がいると毎回カラオケ
しかしカラオケもこうしょっちゅう行ってると飽きるなぁ。気晴らしになるし楽しいけど。何か新しい娯楽を考えなければ。なるべくお金がかからない遊びを。

実家に帰ると太る。
ジーンズが明らかにぱんぱんになっている!!帰ってきて3日しか経ってないのに。こわくて体重計に乗れない。
いかに普段不摂生な生活送ってるかがわかるなぁ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *