Meeting

 

Top | RSS | Admin
頭の中のけしごむ
2006年05月17日 (水) 22:52 * 編集
最近すごい物忘れが激しい。
前みたいに一時期のことをすこーんと忘れることはなくなったけど、簡単な単語が出てこなかったり、話そうとした瞬間何話そうとしてたかわからなくなったり。忘れたことすら忘れてたり。
誰でもあるよーって言われそうだけど、そんなレベルじゃない気がする。
記憶力はあるほうだったと思うからこわいよう。
人の顔とか名前とか覚えるのは前から苦手やけど。
 
なので文章書くとき非常に困る。
いや文章書くときより喋る方がもっと困る。
吃ったり同じこと言ったりするのはもともとやけど、最近酷い。
えーっと、こういう状態のとき使う慣用句って何やっけ????
知ってるのに出てこない!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
あれ?それより何言おうとしてたんやっけ?
あうーあうー。

で、今さっき。
久しぶりにお風呂につかりたい気分になったからお湯張ろうと思ってお風呂場に行ったら

( ゚Д゚)ポカーン

浴槽がすでに濡れている…

あーーーさっき風呂入ったばっかやん!!?

まじでこわい。
このままぼけていくのだろうか。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *