Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ぴーぽーぴーぽー
2006年05月18日 (木) 23:04 * 編集
一日中寝てました。

入眠時に幻聴がきこえます。
幻聴と会話してるうちに寝てます。
幻聴がきこえる夢かもしれません。

昨日の日記に物忘れが激しいと書いたら、母が電話で
「物忘れ外来っていうのがあるから心配やったら行ってみたら?」
と言ってくれました。
近々また地元に帰って行ってみようと思います。
たぶん薬の副作用だから仕方ないと思うのですが。

とりあえず医龍の小池徹平くんを眺めながら100ます計算を作りました。
徹平くんなんであんなにかわいいんやろう。
あの顔のつくり、どうやったら生まれてくるんやろう。はぁ。
100ます計算の答え合わせしたら100点でした。
あーよかった。
でもこれって正確さよりスピードが大事なんやっけ?
時間はからずにCMの合間にやったので今度また調べてやり直します。


最近の悩みは仁くんか亀ちゃんか選べないことです。
わりと真剣に悩んでるんですが、他人から見たらかなりどうでもいいことだと思うので、もうちょっと進路とかそういうことについても悩みたい感じです。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *