Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
うわあああああああああああああ
2006年05月22日 (月) 22:13 * 編集
今日ノ○ノ立ち読みしてたの。
読者モデル募集してたのね。
モデルって身長165㌢以上って書いてあるじゃん。
都内平日に撮影可能な人とか書いてあるじゃん。
それはさ、しょうがないなって思うじゃん。

でもさでもさ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


『22歳以下の』

って?


今日22日やろ!?
あとちょうど1ヶ月で23歳になるじゃん…


その気になればなんにでもなれる
そう考えてた時期が私にもありました。

でももう色々無理なことって多いよね。
別にモデルになりたいぃぃぃぃ!!とか思ってないけどさ。
お医者さんとか宇宙飛行士とかフィギュアスケターとかさ
あ、お医者さんは頑張ったらなれるか。
でもなんかもうわりと色々無理だよね。
まだ人生4分の1くらい残ってる(100歳まで生きる予感がしてる)から、まだまだ出来ることの方が断然多いですけどね。

と思う反面、そろそろ現実見なきゃなぁと思いました。とても。

すごいだるくて6時に帰ってきてお風呂入って寝てたけど、ごはん食べたら治りました。
暑くてお腹すいてだるかっただけか。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *