Meeting

 

Top | RSS | Admin
夜な夜な夜な
2006年05月26日 (金) 23:24 * 編集
夜はぁ自己嫌悪で忙しぃー夜はぁ自己嫌悪でいそがしいんだっ
反省文反省文反省文提出しますぅうぅうぅ♪

すっかりヨエコさんの虜になったので夜道うたいながら帰ってた。
あやしいひとー。

今日は授業と通院とドコモショップと合奏と、自分的に予定してたことはこなせたのでよかった。
ここ2週間夜眠れないことが多くて生活むちゃくちゃで情緒不安定だったけど、病院でそのことを伝えたら主治医が
「それでも以前のあなただったら自傷や大量服薬したりしてたでしょうに、そういう手段に逃げずに我慢してよく頑張れましたね。えらいじゃない。」
って何度も言ってくれたからすごい嬉しかった。
相変わらず『OD』とか『大量服薬』とかのうつ・自傷関連キーワードでこのブログにとんでくる人が多いみたいだから、そういう人がちらっとでもこの文読んでくれたらいいなぁと思ったり。
いいお医者さんに出会えて、自分なりに気分転換の仕方を考る努力ができたらいつかきっと完全に辞められることだと思うから、癖にしないでほしいなぁ。
ほんとにしんどいときは、わたしもそういう努力する気力も起こらなかったから辛いことだと思うけど…。
不眠とイライラの軽減のために若干お薬増えたけど、しんどい時は薬に頼ってでも、少しでも辛さを減らしてその隙にできることをしようと思うようになった。
『薬は元気になる過程での道具』って割り切って考えて飲むようになった。

何年かかってもいいからいつか絶対薬飲まなくてもいい生活をするんだー!!





今の処方

朝昼晩
プロチアデン25mg
トレドミン15mg
PZC4mg
レキソタン2mg

寝る前
トリプタノール25mg×2
デパス1mg
マイスリー10mg
レンドルミン0.25mg
ロヒプノール1mg
Comment
はじめまして
貴殿の2005・9・2のブログに記されていた宇治山田駅近くの占いに訪れてみたいのですが・・・
 よろしければ連絡先を教えていただけないでしょうか?
2006/05/27(土) 01:15:53 * URL * ドラクリーノ #EBUSheBA[編集]
ご訪問ありがとうございます。
連絡先はわたしもわからないです。すみません。
場所は宇治山田駅を出て左手のバス停の方に出て、道を渡るとごちゃごちゃと飲食店が並んでいるところです。
そこの小さな喫茶店(?)で、占いをお願いすると奥に案内してくれて占い師さんが見てくれます。
たしか看板が出ていたと思うので行けばわかると思いますよ!
連絡先もわからないしお店の名前も忘れてしまって申し訳ないです。
駅のすぐ近くでわかりやすい場所です。
料金は1000円だったと思います。
2006/05/27(土) 21:12:05 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *