Meeting

 

Top | RSS | Admin
物臭かなぁあぁあぁあぁあぁ~
2006年05月27日 (土) 20:59 * 編集
世界最小とか薄型とか手のひらサイズとか
小さいものってうけますよね。
でもコンパクト六法って全然便利だと思えない。
勉強する時もつい口語六法シリーズで勉強してしまいます。
口語判例集とかないのかな。

土曜日が好きで好きで仕方ないです。
限界まで寝て、起きて着替えもせずに
好きな音楽を延々リピートさせて
枕元に並べてある選りすぐりのお気に入り文庫本の
好きなページだけ拾って読んで
勉強も布団の中でする。
全部ベッドで済ませる。
ただでさえ散らかりすぎてスペースの無い部屋を
半分しか使わずに
だらだらだらだらだら。

そんな1日を過ごして力を蓄えて、
日曜はなんとなく出かけてみる。
土曜日が好きだ!!
Comment
ありがとうございました。



2006/05/28(日) 11:31:46 * URL * ドラクリーノ #EBUSheBA[編集]
どうもわざわざご丁寧にありがとうございます。

早速伺ってみたいと思います。

またブログにも遊びに来させてくださいませ~

お体お大事に<(_ _)>
2006/05/28(日) 11:32:37 * URL * ドラクリーノ #EBUSheBA[編集]
いえいえ、どういたしまして。

高校の最寄駅が宇治山田だったのですが、卒業してからは滅多に行っていないので、細かい場所を間違えてたらすみません。

余談ですが宇治山田駅を出てバス停の方に行かず左にまっすぐ出ると自転車置き場があって、細い道があります。
そこに「まんぷく食堂」というお世辞にもきれいとは言えないお店があるのですが、そこの「からあげ丼」が安くておいしくて高校時代よく行っていました。
占いもまんぷく食堂も駅のすぐ近くなので、利用してみてはどうでしょうか。

ありがとうございます。
ブログ訪問させていただきます。
2006/05/28(日) 20:49:51 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *