Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
暇っていうお仕置きうんざり
2006年05月28日 (日) 20:41 * 編集
いろいろ出かける予定があったけど
頭が重くてお腹が痛くて、出かける気力が塵ほどもなくて
昨日と同じ生活をしてました。
こういう塵の感覚から信頼関係が崩れていくんでしょうね。
洗濯だけはしました。
履くパンツがなくなるまでとか限界までためてしまいます。
もはや女じゃない…

久しぶりにGRAPEVINEを聴いています。
安らぐわ、落ち着くわ。
『イデアの水槽』以降CD買ってないな。
欲しいな欲しいな。
ジャズのCDが1000円とか1500円とかで買えてしまうから
国内盤の3059円のアルバムを買うのを躊躇してしまうのよね。
あ、躊躇って漢字書けるようになりました。
鬱も書けるようになりました。
逼迫と切迫の使い分けも出来るようになりました。

PCの調子が悪いです。
PCじゃなくてモデムかもしれない。
「電化製品は叩けば直るさ」
と思っているので、叩きすぎたのかもしれません。
動画再生するとぷちぷち途切れるのよね。イライラ

京都で面白いとこない?ってメールがきて困りました。
京都に住んで5年目になるけど
おしゃれカフェ巡りとかあんまり興味ないし、
飲みに行くのは専ら近所のチェーンの居酒屋だし、
お気に入りの場所は限られてるし、
果たしてそれが京都に遊びに来る人が
求めている場所かどうかわかんないし。
おすすめのお店とかすぱっと出てくるようになりたいわ。
この前エンタの神様で、だいたひかるが
「どうでもいいですよ♪
 『私、自転車でどこでも行っちゃうんだ』という人の
 行動範囲」
っていうネタやってたのに激しく同意してしまったし。
まぁどこ行ってもそれなりに楽しいよ、京都。うん。
答えづらい恋愛心理40の質問


Q 01:最近ときめいてますか?

だいたい毎日ときめいています。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

はい。
冷たくされてから優しくされるとコロッと。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

自分ではそうは思わないけど、
他人から見たらそう見えると思います。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

浮気されたり趣味が合わなかったり
なんとなく気に食わなかったり、色々です。
『なんとなく気に食わない』から欠点ばかり見つけてしまって
っていうのが多いですかね。


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ないな。
恋が終わると「さー次いくぞ次!!」って思います。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

だいぶましになったけど、
人並みよりちょっと妬く方だと思います。


Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

所有欲でしょう。
何にジェラシー感じるかによるけど、
愛があれば包めるんじゃないでしょうかね。


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

日本語でおk


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないな。
後で正当化することはあるけれど。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分から手に入れようとするのは運命ですか。
だとすれば手に入れにいくことも運命のうちでしょう。
待つのは嫌いですよ。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

ない。
恋人が出来ると盲目的に「この人が一番」と思うので。
相手に対して
「もっと自分よりふさわしい人がいるのでは?」
とは常に思います。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

ひとえに自分のわがまま。


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ないよ。
冷めてしまったものは仕方ない。
自分のせいだけじゃない。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

はい。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

すべてと言われたらないけど、年齢的にそろそろ意識する。
結婚したいと思わない人とは付き合えないしな。


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

産む。
シングルでも頑張る。
だって好きな人との子どもですよ。


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

弱ってる時に他の異性にメールしたら。
内緒で異性と二人で出かけたら。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

できます。
改善点だらけだと思うから指摘してほしいです。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

いいえ、少ない人です。
恋愛に関してはあんまりプライドないです。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

誠実で自分の理想の将来像を描いていて、
なおかつ私を必要としてくれる人。


Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

してばっかりも嫌だしされてばっかりも嫌。
ふたりで決めればいいじゃない。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

ああ不安不安。
でも主導権握るのも不安です。
そもそも上下関係をうまれさせたくないですな。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

あります。
バレバレだったかもしれません。
でもバレバレなのも駆け引きのうちだったかもしれません。


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

かわいい
頭いい
バカやな~
アホやな~
あとは秘密。


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

一方的に思い出の曲にしてるのはある。
チェロキーと慕情とストレート・ノー・チェイサー。


Q 26:自分の時間がほしいですか?

寝る時間とちょこっとPC触る時間と本を読む時間がほしい。


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

あんまり。
あんまりされたことないからわかんねーな。


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

死ねる。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あーそんなんしょっちゅう。
会えば1回は言ってる気がします。


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの→強かさ
失ったもの→プライド


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

多少は。
学歴は自分と同等以上の方がいいな。なんとなく。


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

相談しません。
自己解決。
聞くのは好きだけどろくなアドバイスできないし。


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

いらないからされない。


Q 34:浮気されたら?

ぶち切れてひととおり暴れて落ち着いてから話し合います。
そして自分を責めます。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点にもよりますが、
よっぽどの欠点だと思ったら一気に冷めると思います。


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

全然ない。
でも隠し事がバレない自信も全然ない。


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

つりあいを気にできるほどのレベルじゃないのでしません。
でも内面が桁外れにわたしよりバカだったり非常識だったら
恋愛しません。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

見せたくなくても出てしまう。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「お前のこと好きかどうかわからん」
あとは言葉にしなくてもちょっとした表情や仕草で。


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

うわぁ内緒。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *