Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
高齢者と呼ばれて
2006年05月30日 (火) 23:14 * 編集
今日はあろうことか2つ下の後輩に高齢者と呼ばれた。
みんな留年すればいいのに!!!!

人が多くてホールに行きそびれて、社会人になった同い年の子と
久しぶりにびっくり○ンキーに行った。
私がバイトし始めた頃からバリバリ働いてた子がまだ居た。
初めて会ったときまだ女子高生だったのに、もう3回生だと言う。
そりゃ年取るはずやーと年甲斐もなく思った。
最近なぜか年を感じさせるきっかけに出会うことが多い。
けど私まだ22ですよ!!
23まで1ヶ月切ったけど。

や、それより私がドンキーで働いてた時より
時給が上がってたのが問題。
私ん時は時給750円、深夜900円だったはずだ。
なんで800円と1000円になってんねん。

年の話に戻るけど、
社会人1年目なら若者扱いされるからいいよねーって
その社会人1年生に言ったら
その子は最近
「君、5年前くらい前から居るよね?」
と言われたらしい。

やはり顔か。オーラか。

とにかく今年をもって誕生日は祝うが
年は23でストップさせようと決めた。

明日は税法のテストだー!ヒィ
二度寝しないことを祈る。
お母さん、念のために8時にももう1度モーニングコールしてください。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *