Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
人間辞めても
2006年05月31日 (水) 18:24 * 編集
倉橋ヨエコさんが好きだ好きだと最近書いていましたが、今日ついにネットでPVを拝むことが出来ました。

すごいかっこいいんです。
そりゃもうひたすらかっこいい。
暗くて陰険で不気味でグロテスクで実写とアニメが程好くわざとらしく混合されていて、まさに私のストライクゾーン、ど真ん中です。
妹が見つけてきて「怖い系苦手やったら見やん方がええで」って言ってたから昨日の夜はびびって見られなかったんですが。

『人間辞めても離れない』
『あんたの職業は私の宝物』
『虫にされてもあんたの手の中に』
『冥土の土産にはあんたも連れてくよ』
『土に還るもあんたの靴底に 生きる生きる』
『人間辞めても傍を離れない』

かなり癖のある歌い方をしていらっしゃるので歌詞があんまり聴き取れないのですが、うわーそれでこそ女、って感じ。

とにかく衝撃的だったので書き留めておくことにしました。

転載はまずいよなーと思ったのでしませんが、気になる方はYouTubeで『kurahashi』とか『yoeko』とか入れて検索して見て下さい。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *