Meeting

 

Top | RSS | Admin
琉球ガラス
2006年06月02日 (金) 22:36 * 編集
当てもなく寺町京極をぷらぷらしてて気さくに「Tシャツ見てってよ~」と言われたので入った。もうTシャツは要らないけど。
琉球ガラスのアクセサリーが売ってたのでそっちを見ていたら「ねぇねぇ名前でラッキーカラーの琉球ガラスあるんだよ~」と店内の広告を指差して教えてくれた。
その人がすっごくかわいかった!
いろいろお喋りしてたら同い年で誕生日も同じ月でなんか嬉しかった。
目がきらきらだったんで
「めっちゃきれいな目ですねー」
って言ったら
「沖縄ではすごいく平均的な顔立ちって言われるさ~。ちなみに身長もこれぐらいが標準さー。」
と言っていた。沖縄の人ってたしかに顔立ち独特だけどあんなにかわいい人が標準的にごろごろいるなんて。身長は私と同じかちょっと小さいくらいだった。
沖縄行きたいなー。
真夏に1ヶ月くらい滞在したい。
海に潜ったり砂浜でお城つくったり星の砂集めたりしたいよー。

ちなみにその店、有名人も来るらしくてボブ・サップとか島田伸介とか山Pとかいろんな人の写真があった。
山PはGWに来たんだって。私と話していた店員さんはテレビを見ないから山Pを知らなかったらしく、「お兄さんきれいですねー」とか言ってたら山Pだったらしい。羨ましすぎる。
毎日通って張ろうか…いつか仁くんも来るかもしれない!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *