Meeting

 

Top | RSS | Admin
恋の大捜査
2006年06月03日 (土) 21:07 * 編集
バトンでござーます。
高校の後輩に「KAT-TUNバトン見てますよ」って言われて、ほほう、こんなくだらないバトンを見てくれている人がいるのかーと思ったので久々にのっけます。
mixiの今日の日記のコピー。



★KAT-TUNを愛する人に究極のバトン★

ま た K A T - T U N か 
と思ったあなた、そう言わず一緒に妄想しましょうよ。

Q1.付き合うなら

A.気まぐれな亀梨和也
B.一途な田中聖

Ans:亀たん気まぐれかしら?付き合うならこーきがいいな。大事にしてくれそう。でも仁くんの愛人28号とかでもいいよ。全然オッケーよ。


Q2.結婚するなら

A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

Ans:たっちゃん。ネクラそうだから気が合いそう。仁くんと結婚はないな。不倫したい。仁くんみたいな夫がいたら仕事場まで見張らなければ気が気でない。しかし結婚もこーきがいい。  


Q3.相談するなら

A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

Ans:ゆっち!おちゃらけつつ真面目にアドバイスくれそう。
そして優しいゆっちにコロリ。


Q4.一緒に登下校なら

A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

Ans:『学ラン姿の赤西仁』
このキーワードのみでごはん食べずに生活できる。
チャリで二人乗りしたい。その時の私はもちろん荷台に横座りね!!
しかし昔の彼と横座りで2ケツしてたら足を電柱で強打し、擦り傷つくったことがあるので、そこはしっかりしてほしいものである。車幅感覚大事ね。


Q5.一緒に料理するなら

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能、上田竜也

Ans:じゅんの。あの笑顔を見るためなら懐石料理でも作る。 
でもたっちゃんの推測不可能も捨て難い。
「まぁ見てろって」とか言いながらつくってくれて、出来上がった料理すら推測不能ならなお良し。


Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しいものを)

A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一

Ans:「これあげる」!!!!
買ってもらうという引け目を全く感じさせないところが非常によろしい!!オオウ 


Q7.電話するなら

A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖

Ans:ヒィィィィィィィィィィイイ赤西仁!!!!!!!
えっと、とりあえず『BUTTERFLY』のAメロを囁いてください。
私の答えと関連して、このバトンを頂いてきた変態あきさんの『意味無く「Tequiro」を連発して欲しい』という回答が素晴らしいと思いました。
うん、意味無く甘いボイスを連発してほしいですね。
電話中に救急車呼ぶことになりかねませんが。


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたら

A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也

Ans:仁くんにムラサキを歌って欲しいです。
その後真顔(Real Face)で「ムラサキ」見にいこっか?って言ってください。


Q9.似顔絵を描いてくれるなら

A.笑顔でごまかせ!田口淳之介
B.絵なら任せろ!中丸雄一

Ans:じゅんの。あの笑顔でごまかれるならどんなブサイクに描かれても一緒に笑える。

Q10.次にまわす人をどうぞ。
まわらなくてもいいよ。

選択肢無視してごめんなさい。
聞かれてもないのに「仁くんなら~」とか書いてごめんなさい。
だって2択なんだもん。
でもこのバトン作った人、Q.9の似顔絵って何で思いついたの気になるwww

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *