Meeting

 

Top | RSS | Admin
マスカラ
2005年06月24日 (金) 16:58 * 編集
20050624162247s.jpg誕生日プレゼントに自分で買った。
どっちもヘレナで。
左がスパイダーアイズマスカラベース
右がヴァティジニアス108ウォータープルーフ 黒
わたしのまつげはへなへなで、細くて短くて少なくて下向きに生えているのでマスカラは必須アイテムである。BAさんにすら「まつげほっそいですねー」といわれるぐらいなのだからけっこう珍しいぐらいの細さなんだろう。

使用感であるがのこのベースはわたし的にすごくいい!つけてるときになんかぼてぼてになりそう・・・って感じだけど、マスカラを重ねると優秀!長さもボリュームも素敵上品に出てる(はず)。ヴァティジニアスのほうは普段使ってるブルジョワのパンプアップザボリューム(いわゆるDカップマツゲの広告のやつ。大のお気に入りでもう5本目くらいでリピートしてる。)のカール力には敵わないかな。でも発色が上品な感じがしてそれはそれでお気に入り。ブルジョワを先にうすくつけてヘレナをのせるのもありかなーと思う。あー新しいアイテム買うとテンション上がるわ。
私も女の子だわ
Comment
>普段使ってるぼるじょあ 

まで読んだ
(・3・)アルェー
2005/06/25(土) 16:32:47 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
ワロスwwwww
(・3・)アルェーそんなこと書いてないYO
2005/06/25(土) 17:03:33 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *