Meeting

 

Top | RSS | Admin
過保護
2006年06月04日 (日) 17:41 * 編集
スパゲッチーを茹でていて思いました。
2日連続です。米とスパゲッチーは常備食品。
今日は缶詰トマトとシーチキンと玉ねぎの簡易トマトソース。
元かれしの家に大きい鍋を忘れたままです。
そりゃあもう誰がどう見ても私が悪い、ひどい別れ方だったので、彼とはその後会話してませぬ。仕方無い。
大きい鍋を探す度、申し訳無い気持ちになるのです。
大量の肉じゃがをつくって鍋ごと運んで、彼と彼の同居人に食べてもらいました。
未練は無いけど楽しかったです。
未練が無いから楽しかったと思えるのでしょう。

Gの件は今のかれしによって解決しました。
半狂乱で電話して、電話している約5分間お風呂場にキンチョールを噴射し続けて、程よく毒ガス室になったお風呂場のドアを閉めました。
その後やって来たかれしは、何も頼んでいないのに毒ガス室のドアを開けて、虫の息になって死んだGをトイレットペーパーに包んで捨ててくれました。
安心して眠れました。
トイレにも行けました。
ただ床の感触がおかしいです。キンチョール噴射しすぎたせいで非常に滑りやすくなっています。
結婚相手は虫退治をしてくれること、これ最低条件です。

今日は部屋の掃除をしてバルサンをたいて、ホウ酸団子を新しいものに取り替えようとしていてのだけど、ドラッグストアに行ってふと財布を見ると11円しか入っていなかったので止めました。
それで帰ってもう1回寝直したら、珍しくベッドから落ちました。
いびきかくし歯軋りするし寝言も言うけど、寝相だけは良いのでびっくりしました。
私の部屋はベッドの向かい側にたんす(お洒落に言えばローチェスト)が置いてあるのですが、物臭な私は脱いだ服をたんすに仕舞わずにそのベッドとたんすの間のスペースにぽんぽん脱ぎ捨てます。
ベッドから落ちたけど、その洋服の山がクッションになってさほど衝撃はありませんでした。
なので部屋の掃除はやめとこーっと思いました。

ばっかじゃないの。
部屋の掃除とバルサン宣言したので、やっぱ掃除だけはしようかしらと思案中です。でもめんどくさいな。
やり始めたらすぐ終わるだろうに。
こういうワンルームマンションでバルサンたくとき、布団はどこにやればいいのでしょう。収納場所はありません。

物臭だけど、CDをいちいち入れ替えて再生するのは好きです。MD編集もしないな。
5枚とか入ってぐるぐる回せるコンポが欲しいな、と買ってもらう時は思ったけれど、でかいコンポを置く場所もないしデザインがかわいいから1枚しか入らない今のコンポを使ってます。
大量のCDを持ち歩くのは重いからと思ってipod nanoを買いましたが、CDプレイヤーでCDをいちいち入れ替える作業が好きなので未だにCDプレイヤーをメインに使っています。
レコードプレイヤーが欲しいな。

『どれだけお金を使えるか 現実問題これでしょう』
財布に11円しか無い私は、今日かれしのライブに行けません。
代引きで注文していたドルフィーの本も、11円しかないから居留守を使いました。おじちゃんごめん。何度も呼んでくれたのに。
近くの郵便局のATMが日曜日しかやってないんです。
他でおろせばいいのだけど、手数料がもったいないと最近急に思い始めたのです。
通帳を母に見せた時に
「手数料全部足したら1週間分の食費ぐらいにはなるんちゃう」
と言われたからです。

自分の日記を少し読み返しました。
誤字脱字が目立ちます。
特にコメント欄。投稿前にチェックしてるのに何故でしょう。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *