Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ワンツーパンチよ
2006年06月05日 (月) 17:25 * 編集
ハイテンションなタイトルにしたものの何も考えてなかった。

けふは顎関節症再発の為、また口腔外科に行ってきた。
カレーを食らふ時、スプーン一杯のご飯を口に入れるのも痛くて。
普段ががっつきすぎなだけで今の状態が普通なのかしらとも思ったりして。
とにかく欠伸をかみ殺すのに一苦労なのでござーます。
そんで暑かったのと眠れなかったので家に帰ってばたんと玄関でねてしもうた。
しかしメールのやりとりをした形跡がある。
文章が非常におかしかったが送った相手が妹だから良かった。
何が起こったんだろう。犯罪とかしてないといいな。

おとつい寺町京極をふらふらしてたと書いたけれど、なんとなくその後ベネトン行ったのだわ。
そしたらソウキュウティなワンピースが売っててさ!
でも1万円overだったから買える筈もなく、未練がましく試着だけして帰った。
あぁんでもあのワンピすげぇかわいかったんだようう。
ピンクであっかいお花柄の。我ながら試着して似合っていたと思ふ。
ただもうちょい身長があればもっとよろしいて感じだったから、なんとか諦めをつけて帰ったのだけど。
でもすげぇかわいかったんだよううう。

暑いと服装がたるみますね。
暑いのに重ね着おしゃれしてるひと見るとすごいわねーって思ってしまう。
女子失格でしょうか。

もうすぐ誕生日だよー。
世間一般の23歳はどんな格好してるんだろ??
間違っても赤い髪飾りなんてつけてないんだろーなぁ。
あっかいきらきら
こんなんですがどうでっしゃろ。
自分ではいけてるおもてやってますんやわー。
センスが無いのでどこがボーダーかわからんのですわー。

いつかこの頭で登校した事実を消し去りたいと思う日もくるのだろうか。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *