Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
てくてくてくてく
2006年06月06日 (火) 22:42 * 編集
帰り道、ヨエコを聴きながらやはりヨエコは非凡すぎると再確認。
しかし暗がりで裂けてもいいの裂けてもいいの避けてもヒィーーーーーーーーーーーー(裏声)♪と熱唱している凡人は怪しい。

今日は、一昨日の一睡も出来なかったせいか15時間くらい寝てしまってホール行ってフルートを軽く練習してくることしかできなかった。ああぁ。
でもその15時間の睡眠中3本立ての超リアルな夢を見て、そのうちの1本がものすごく壮大で官能的な夢だった。エロじゃなくて官能。

かんのう【官能】感覚器官の働きによって得られる充足感。〔主として性欲について言う〕
新明解国語辞典第4版より抜粋。

なんだ、官能ってもっとこう美しいイメージだったのに、性欲か。
じゃああの夢をなんて表現したらいいんだろう。
第一部は私は英国のやさぐれゲイ(日本人)で、第二部では大地震が起こった後の日本の遊郭が舞台だった。その遊郭の花魁との交流で私(ゲイ)が徐々にアイデンティティを確立するというストーリーだった。

これ…上手く書けたら私も文壇デビューじゃない?もしかして神の啓示?と今根拠の無い自信に満ちあふれているのだが、残念ながらまだ一文字も書いていない。書き出しが思い浮かばん。

ところで今日、法学部の事務室から【重要】と判の押された通知が届いた。通称赤紙。単位取得状況が著しく悪い学生に送られてくるものだ。
奇跡的に今まで一度も届いていなかったが、遂に届いた。
まだ詳しく読んでないけど、ざっと目を通したところ、添付されてきたアンケートを提出し法学部の教員と面談しなくてはならないらしい。

(((;゚Д゚)オレシラナイ


Comment
すげー前の日記にコメントだけど、
さおもそれ大学時代届いたわwwwwww
2006/06/13(火) 10:34:26 * URL * さお #-[編集]
まじかー面談した?
教員と面談って書いてあるけどぜみも卒論もやってないから誰と面談するのかDOKIDOKI
2006/06/13(火) 22:30:07 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *