Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
覚醒
2006年06月07日 (水) 16:04 * 編集
昨日炊いた炊き込みご飯を冷凍したのを解凍したらもちみたいになった。
水加減を間違えていたのかしら?

薬を飲むと飲んでから寝るまでの記憶と途中で起きたときの記憶がありまへん。
薬飲んだらベッドに直行は厳守しているのだけど、途中で起きたときはどうしたらいいんだろう。
今日は起きたらでっかいアロマキャンドルに火が灯っていた。
火事になるようなとこに置いてなかったからよかったものの危険だな。
色々片付けておかなくては。
薬もかえて貰わなきゃだめかもー。

最近日中は躁かと思うくらい元気なんだけど、夜がだめだわだめだわ。
日中に思い切り活動しても薬が無いと眠れない。
薬が無いと眠れないと思ってるから余計眠れないのかもしれない。

あうーこの子たちと完全にお別れするのはいつなの??
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *