Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
金魚想う
2006年06月08日 (木) 22:35 * 編集
濡れた歩道は鏡
くるくる回る赤色ランプ
金魚みたいです

疲れた!疲れた!
入梅しましたね。
梅雨入りって入梅って書くんだ。変換して初めて知った。
外は半そでだと肌寒いのに、練習室はむっしむし。
30分でギブアップした。
吹き出る汗、回らない指。眠気。

tむちゃんからボウイの写真集とDVD+αを借りた。
とりあえず写真集(というか雑誌掲載の総集編みたいの)にざっと目を通したんだけど美しすぎるがぁ。
ジギー・スターダスト、今見たら泣きそう。
ボウイもあと1年で還暦なのね。
イエローモンキーに嵌ってた時に聴いただけの、ミーハーグラム好きですが。
ボウイかっこええがぁー。

無理してかかとの高いサンダルを履いたら足の親指と人差し指の間がグロ。
びろーん。

グロと言えば最近エロとかグロとか大嫌い。
病んでた時期は好んで観てたけど、ちょっと今はシュヴァンクマイエル無理かも。
吉村萬壱の『クチュクチュバーン』を大分前に買ってやっと読み始めたけど気持ち悪くて読んでられん。
キッチンに洗剤の泡が飛んでつぶつぶになっているのを見たらぞっとした。
血みどろホラーを見た後でも平気でユッケ食べられたけど、もう今は無理だろう。これが普通の感覚かしらん。
まー好きになるのも嫌いになるのもあっちゅう間だわ。
熱しやすく冷めにくいけど、冷めると急速冷凍。
冷めるのは寂しいものだけど。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *