Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
かつぜつが悪うございます
2006年06月11日 (日) 00:18 * 編集
何もしないで1日が過ぎてしまったーっ!!!!!!!
ほんとに何もしてない。
びっくりするくらい何もしてない。ノーウ
レコーディングですが事情あって今日ではなくなりました。
なので起きてからもぐうたらしていたら、こんな1日に!!!!!!
これはいかんと思ってごはんはつくりました。一応。
あーでもこんなん当たり前やんかぁ。


母がブログを持っています。
母が営むクリーニングの取次ぎ店の営業情報なんかがたっまーに更新されます。店用やしリンク貼るのもなぁと思ってしてないですが。
同じfc2のブログを使っているのですが、IT革命から完全に取り残されていた母はこの簡単すぎるfc2ブログの開設すらできませんでした。店の宣伝をしようにも字の大きさや色を変えることすら「???」状態でした。なのでブログの開設と1発目の宣伝は私が帰省している時にやりました。
正直これからキャンペーンがある度帰らなきゃいけないのかしら?と思ってました。

が、母のスキルはみるみる上がっていって、宣伝だけでなく日記まで書くようになりました。(不定期)
店の宣伝記事は文字サイズや色も変えて書かれています。
ちょっと泣けました。
母、バカにしてごめん。
Comment
心配してもらって申し訳ないですが,なんとかなってます。でもすご~く時間かかってます。セールの前日とかは,店の仕事よりもブログ更新のほうが忙しい!!見ているお客さんいるかどうかわからいのに・・・・
2006/06/11(日) 00:35:52 * URL * haha #-[編集]
お客さん見てないん( ̄□ ̄;)!?
でもいつの間にか立派になっとって感動したわ!
2006/06/12(月) 13:01:54 * URL * むつみ #-[編集]
ありがとう!
今日もなんとか働いてます。
2006/06/12(月) 15:55:41 * URL * haha #-[編集]
お疲れ様です。
今日もなんとか学校行ってきました。
2006/06/12(月) 19:53:27 * URL * むつみ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *