Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
よく喋る
2006年06月11日 (日) 23:20 * 編集
今日も起きたら絶望的な時間だった。
けど洗濯はした。

かれしと付き合い始めて3年が経ったので記念にということでごはんを食べに行った。
酔うと語りだしてしまうから、将来嫌な上司になりそうだなと自分で思った。

焼き魚とお酒がおいしいと幸せです。
居酒屋のトイレってちょっといい言葉が書いてあることがありますよね。
今日は『あなたのそばにいることが楽しくて美しい』みたいなことが書いてある絵が掛かっていた。
そう、美しくあることが大切なのよね!!
外見じゃなくて内面が。
美しい気持ちであふれるような人と一緒にいたいですね。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *