Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スイミーン
2006年06月12日 (月) 13:29 * 編集
狂いそうに寝付きが悪い。
昨日の夜は飲みに行ったからお酒の力でなんとか眠りに落ちられたが、2時間弱であえなく覚醒。
時計を見た時の絶望感ったらなかったわ。
その後何度も入眠にトライするが悉く失敗して朝を迎えてしまった。

今日は通院日だったのでドクターTにこの眠れなさを切々と語った結果、今処方されている寝る前のお薬を、量を調整して時間差攻撃で飲んでみましょうということになった。

まず就寝1時間前に先発隊として黄色の小粒のトリプタノール氏を2つと、シートの色が銀から銅になり一回り大きくなった(久しぶりに会ったが相変わらずでかいぞ)ロヒプノールくんが出陣。
    ↓
ほどよく眠気が襲ってくる(はずの)頃に今回倍増の2mgデパスっち、レンドルミンさん、ピンクの★マイスリーちゃんが特攻。
という作戦。

今夜こそ眠れると思うと夜が楽しみだが、昼が長すぎる!
今よりキツイ薬出されたら翌朝へろへろになること間違い無いので(実証済み)、この時間差攻撃に賭けるしかない。
お願い、寝かせて。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *