Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
脳みそばーん
2006年06月12日 (月) 19:54 * 編集
いよいよ日本戦ですね…!
キックオフを約2時間後に控えた今、もうすでに
「ジーコ!ジーコ!!」
と叫びながら並走するチャリンカーを見かけました。

と言っても私ワールドカップにあまり興味がありまへん。
ネットのニュースに「WC」「WC」の文字が躍っているのを見て、エレベーターに続いてトイレでも事故があったのか!?恐ろしい!!と本気で思い込んでいた程度にしか興味がありまへん。
そういえばトリノオリンピックもほとんど見なくて、うっかり「イナバウアーって何?」と質問してしまい非常に恥をかきました。
WBCは決勝で号泣しましたけどね!
そりゃあ日本人として、日本人選手の活躍は嬉しいですよ。
でもLIVEで応援したい!という気はあんまり起こらないです。
なんででしょうね。
退院後にどこかのホテルで荒川選手達がショーをやってるのは美しくて涙しましたけどね。

あぁ、このマンションにもジーコジャパンの熱きサポーターがどこかの部屋に集っているようです。うるさいです。

今日はもう寝るって決めてるのーーーーーーーーーーー!!!!!!
邪魔せんといてーーーーーーーーーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

精神的には全然参ってないけど(すごい)、体力的に限界っす。
通院はなにげに遠くて2週間毎にプチ遠足気分やし、今日出た授業は企業の管理会計をやっててさんすうみたいな問題が出たけど全然頭働かんかったし、そのわりにあらん限りの集中力で2日ぶりにフルートを吹いたので体が悲鳴をあげているよ。腹筋とかが。

なのでもう寝かせてください。
私ひとり応援しなかったところでジーコジャパンの活躍に影響が出るとは到底思いません。
どうでもいいわけではないです。
勝ってほしいです。
頑張れジーコジャパン。
そして頑張れ自分。


Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *