Meeting

 

Top | RSS | Admin
脱出!
2006年06月13日 (火) 22:38 * 編集
すーごいよく眠れた!ワーイ
どの子のおかげか知らないけど、第2軍投入した後の記憶がないくらいそっこで眠れた!!
ああもう悩み事がひとつ消え去った。
ビバ!安眠!!

調子が良かったのと、明日親が来るのがあって汚部屋からの脱出を試みた。
服の山を崩してこたつ布団(まだ出してた)を取っ払い、見える所だけ掃除機かけたらだいぶましになった。
人が住んでるのか分からない部屋から人が住んでる散らかった部屋程度になった。明日この冬物を持って帰ってもらったらだいぶ人間らしい部屋になると思う。良かった。
これで「ちょっと散らかってるけど泊まってく?」ぐらいは言えるようになった。
あとこたつの上と机の上を整頓したらもっと良いのだがめんどくさいから今日はこれでおしまい。もう明日でいいや。頑張った。

そういや日本負けちゃったみたいね。
テレビつけてないけどネットつけたらどこにも勝利って書いてないしジーコの監督としての素質がうんたらってタイトルあったからから負けたんだよね。
でもジーコって日本のサッカーにめちゃくちゃ貢献してるよね。サッカー全然詳しくないけど、Jリーグ開幕からずっと頑張ってきて日本代表の監督まで務めてるのにワールドカップの一敗で即ジーコ叩きってなんだかなぁと思った。
そんなに酷い負け方だったのか。
ニュース見よう。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *