Meeting

 

Top | RSS | Admin
頭髪加工
2006年06月16日 (金) 23:13 * 編集
髪の毛をきつめに明るく染めました。
I君に「就活へのアンチテーゼか」と言われて、Iのくせに難しい言葉使いやがってと悔しかったのですが、まさにその通りだったので何も言い返せませんでした。
1月頃だったかにいつでも就活できるように、とトーンダウンしたのに結局まだ一度もしないまま染めました。

もう微妙な知り合いに「就活どう?」と訊かれるのにほとほと嫌気が差したからです。
「してません・する予定ないんです(今んとこ)」と答える度に、こんな私でも多少情けなくもなるんです。
とりあえず頭髪で主張することにしました。夏だし!
でも染めてから学校に行ったら「もう就活放棄したの?」とか「私達もう23なんだよ!その格好はないよ!」とか言われたのであんまり意味なかったっぽいです。

23なんてまだまだ若輩者だと思っているのですが、それなりに風当たりも厳しくなる歳なんだなと痛感しました。
それでも私はこの頭にETのTシャツで学校に行くのをやめません!
気に入ってるんでそっとしといてください。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *