Meeting

 

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
はないちもんめ
2006年06月17日 (土) 11:03 * 編集
OTODAMA'06のチケット発売日!
8月12日に参戦☆彡約3ヶ月ぶりの生ヨエコー!!!
ライブハウスに買いに行こうと思ったけど暑いしめんどくさいからぴあで予約にしました。むしろ8000円が手元にないから。
15分位の連打で繋がりました。
ちなみにリダイヤルボタン押すより自分でプッシュする方が速いので手元が見えません。
ほんとは13日の方が面子が豪華だから通し券が欲しかったけど真夏に2日続けて野外見に行く体力なぞもう無いと思ったのと、お金が無いからです。


ヨエコの東京ピアノを聴いてやっぱ天才だわと朝から感動。
マネキンのアレンジがフュージョンちっくですっげいかっこいい。
サックスがキュンキュン逝ってるしヨエコはハイテンションだし最高だわー。


『欲しい物は全部 あれもこれも誰かの物』

『私の言葉など 届かぬ方がみんなみんなみんなみんな幸せ』

『誰もがナイフに見える』

『無力な指先は 小石一粒さえ拾えず』

『私の姿など 見えない方がみんなみんなみんなみんな幸せ』


うはー痛い。


落ち込んだ時はヨエコ
楽しい時もヨエコ
ヨエコが愛しいようー
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *