Meeting

 

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手のひらの上
2005年06月25日 (土) 03:39 * 編集
キャパ以上のこともとめられつづけたとき、ひとはこわれちゃうんやね。
やっと気付いた。

まだいまから治っていけるよね?
Comment
最近の623女史はとっても情緒的ですね!素敵!
キミならやれる
まだまだ行けるさ!
なにしろ、22になったんだし、昨日の自分よりきっとキャパシティも上がってるハズだ!
2005/06/25(土) 16:35:08 * URL * のりたま #xTFesClU[編集]
情緒的かぁ~モノは言い様やねw
一生これがつづくわけではないんだろうけど
いつまでつづくのがわからないから不安だな。

22歳ぶんのキャパシティつくれるとええのうー


2005/06/25(土) 17:05:55 * URL * 623 #-[編集]
キャパ以上。ちょっと昔、むっちゃんと同じ4回生のときはそんな感じに思ったことあったなあ。どう考えても自分のキャパでは処理しきれない量のことを抱えてた。毎日がいっぱいいっぱいで大変で。でもひとから何かを頼まれたり求められるのは信頼の証だと思ってうれしくて、向こう見ずに何でも引き受けて断れなくなって。いまなんて特にすることもないくせに、数少ない義務、しなきゃいけないことからさえも常に逃げ続けてるから、その頃の自分が懐かしいというか、嘘みたいです。あんまり内容に関係なかったかも★また話したいなあ。
2005/06/26(日) 02:42:18 * URL * サキカ #3yXqiYYE[編集]
なんかきゅうに、付き合い始めたばかりのころのまついが「限界とか自分でつくったら、そこより上にはいけない気がするから限界とか簡単に作る人は嫌い」って言ってたのを思い出しました。
本文から思いっきり矛盾しますがキャパって自分でつくるもんですよね。

きっと、その頃のさきかさんの限界は自分で思ってるよりもっともっと広かったんじゃないかなと思います。
今つらい状態やから「あんときはようやってたわ」っておもうだけで(笑)
うまくいえないけど。。
いつでも話しますよっ!話し相手に飢えてるんです!

2005/06/27(月) 15:54:36 * URL * 623 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *